Art make

黄金比率に基づきお一人お一人の
お悩みやご希望に沿った
デザインにこだわります

経験豊富なアートメイクアーティストが担当

一人ひとりのお悩みに沿って、丁寧なカウンセリングを行っています。お一人お一人のライフスタイルやお化粧の雰囲気・お顔の骨格・筋肉の動き・今後のお顔の変化などトータル的に考え、経験豊富なアートメイク専門看護師が黄金比を用いて美しさを最大限に引き出すデザインをご提案いたします。

アートメイクとは

アートメイクは、皮膚の極浅い表皮部分に色素を注入し着色していくメイクです。
自然な発色・仕上がりを重視するため、個人差はありますが通常2~3回の施術(施術期間、約2ヶ月前後)をお受けいただくことで濃さやデザインの調整をしていきます。
その後は、新陳代謝によるターンオーバーが繰り返される事により約1年~3年程度で退色していきます。(完全に消えることはありません)

【こんな方におすすめ】
●上手くメイクができない。ノーメイクでも自信を持ちたい。メイク時間を短縮したい。
●眉毛が薄い。唇の色素が薄い・血色が悪いくてお悩みの方。
●加齢や疾患に伴い眉が薄くなってしまった方。男性にも◎
●怪我などの傷跡、毛が生えなくなった部分を目立たなくしたい方。
●スポーツや温泉が好きな方

アートメイクアーティストのご紹介

  • アートメイクアーティスト
    Nurse 谷上 奈緒子

    経歴:皮膚科・美容皮膚科の経験を経てアートメイクナースへ。2019年11月以降、アートメイク症例件数2,000件以上・大手アートメイククリニックにおいて講師経験あり。PhiAcademyのPOWDER BROWS ARTISTおよびPHICONTOUR ARTIST資格保有。

    アートメイクが初めてで不安な方、どんな小さなお悩みもお一人お一人のお客様としっかり向き合い一緒に考えサポートさせていただきます。ライフスタイルやお化粧の雰囲気・お顔の骨格・筋肉の動き・今後のお顔の変化などトータル的に考え、丁寧なカウンセリングとご希望に沿ったデザインをご提案いたします。カウンセリング〜デザイン〜施術〜アフターフォローに至るまで、責任をもって行いますのでなんでもご相談ください。美容治療の経験も活かしてお肌のご相談もお待ちしております。

  • アートメイクアーティスト
    Nurse 稲生 優芽美

    経歴:皮膚科・美容皮膚科の経験を経てアートメイクナースへ。2019年11月以降、アートメイク症例件数2,000件以上・大手アートメイククリニックにおいて講師経験あり。PhiAcademyのPHIBROWS ARTIST資格保有。

    繊細でお顔に馴染むアートメイクが得意です。皆さまの「自分史上最高を叶える」お手伝いをさせていただきます。どんなことでもお気軽にご相談ください!

  • アートメイクアーティスト
    Nurse 保坂 桃子

    経歴:病棟経験後、美容皮膚科クリニック勤務中にアートメイクに出会い、その繊細な美しさ、技術に魅了される。その後アートメイク専門クリニックで症例を積み、日本を牽引するトップアーティストの講習を受けるなど、日々研鑽に励む。2020年10月以降、アートメイク 症例件数1,000件以上。

    お客様それぞれにベストな似合う眉、長く付き合える眉、ナチュラルさに重きをおいたアートメイクをご提案いたします。

料金のご案内と注意事項

■毛並み
1本1本眉毛を描くように色素を入れていく技法です。4Dストロークやマイクロブレーディングとも呼ばれます。自眉毛に馴染んで見えるため自然な仕上がりになります。
165,000円/2回セット
88,000円/1回
■パウダー
専用マシンを使って皮膚に色素を入れていく技法です。アイブロウパウダーでメイクしたようなふんわりした仕上がりになります。
165,000円/2回セット
88,000円/1回
■コンビネーション(毛並み+パウダー)
毛並みとパウダーを併せて施術することにより立体感を出します。
176,000円/2回セット
99,000円/1回
  • ※1年フリープラン198,000円/1年
  • ※リペア全体:66,000円/1回、部分:44,000円/1回
  • ※1年フリープランについて施術毎の間隔は最低2ヶ月空ける必要があるため最大5回のリペアが可能。(眉のみ) フリープランは都度、毛並み・パウダー・コンビネーションがお選びいただけます。
    ※リペア料金は当院で1部位2回目の施術が終了されたお客様のみ対象となります。
《施術前》
・普段の眉メイクをしてお越し下さい
・ご希望の眉イメージのお写真があればご準備ください
・眉毛の自己処理(抜く・剃る)はなるべくせずにお越しください
・眉ティントのご使用は1週間前からお控えください。お色が残った状態だと施術ができない場合があります
・明るめ眉をご希望の方:眉毛の脱色は1週間前までにお済ませください
《施術後》
・施術患部はなるべく濡らさないようにする必要がありますが、当日のシャワーは可能です。
・施術当日の飲酒・運動はお控えください。
・施術後3日目まではお渡しするワセリン塗布をお願い致します。
・施術患部のメイクは1週間後から可能です。
《ダウンタイム》
・施術後~2、3日はヒリヒリ感、皮膚の赤みなどが出る場合がございます。
・色味が濃い状態が「毛並み」の場合施術後~2、3日前後、「パウダー、コンビネーション」の場合施術後~1週間前後ほど続く場合があります。
・ワセリン塗布期間は眉周りがテカテカ・ツヤツヤします
・施術後3〜4日から1週間は皮むけ、痒み、まだらに色抜けしてくるなどがある場合がございます。
■リップ
専用マシンを使って皮膚に色素を入れていく技法です。
165,000円/2回セット
88,000円/1回
1年フリー:198,000円/1年
リペア:66,000円/1回
※口腔内麻酔希望時のみ:5,500
※リペア料金は当院で1部位2回目の施術が終了されたお客様のみ対象となります。
《施術前》
・リップの保湿
唇がカサカサしていたり、皮むけなどがあるとお色が入りにくく定着不良をおこします。
事前に保湿を心がけて頂き、良い皮膚状態でアートメイクをお受けいただくことをおすすめいたします。
《施術後》
・口唇ヘルペスをお持ちの方は、リップアートメイク後に高確率で発症し、炎症した部分はお色が定着しません。予防薬投与をおすすめしております。
《デザイン、カラーについて》
・基本的にはご自身の唇の形でお色を入れる事をおすすめしております極端なオーバーやインリップ(最大1mm程度まで)はお断りすることがあります。
・おひとりおひとりの唇の色に基づいて、綺麗に発色するカラーをご提案いたします。
・口紅やグロスのようなツヤ感はアートメイクの色素ではでません。
《ダウンタイム》
・施術後~2、3日は、腫れ・内出血をする場合がございます。
・施術後~1週間前後は、唇がガサガサ乾燥する・角質が剥けてくる場合がございます。
・口腔内麻酔(注射)を行った場合、施術後2~3時間は、お食事・熱い飲み物をお控えください。
・感染予防の為、お食事後は唇を優しく洗い流し、保湿為のワセリン塗布を行っていただきます。
・リップメイクは翌日から可能です。
■アイライン
専用マシンを使って皮膚に色素を入れていく技法です。
110,000円/2回セット
66,000円/1回
1年フリー:154,000円/1年
リペア:44,000円/1回
※リペア料金は当院で1部位2回目の施術が終了されたお客様のみ対象となります。
※テール付き(跳ね上げ)は別途11,000円にて承りますが、対応可能な施術者は限られます。また、皮膚の状態によっては施術できない場合があります。
《施術前》
・まつ毛エクステは事前に外してご来院ください。
・コンタクトの方は外して頂きます。コンタクトケース・眼鏡をご持参ください。
・お目元の皮膚状態(毛細血管が多い等)によっては施術ができない場合があります。
《施術後》
・アートメイク後のまつ毛エクステ、まつ毛パーマは2週間後から可能です
・施術後2、3日はコンタクトの使用は不可です。
・アイメイクは1週間後から可能です。
《ダウンタイム》
・施術後~2、3日(ワセリン塗布)はヒリヒリする痛み、皮膚の赤み、目周囲の腫れが出る場合があります。
・施術後~1週間は薄皮が剥けてくる、傷の治りと共に色素が剥がれる場合があります。
■ホクロ 1箇所(他の部位の施術のオプションのみ)
11,000
【施術後のアフターケア】
・施術患部はなるべく濡らさないようにする必要がありますが、当日のシャワーは可能です。
・施術当日の飲酒・運動はお控えください。
・施術後3日目まではお渡しするワセリン塗布をお願い致します。
・施術患部のメイクは1週間後から可能です。
【アートメイクの施術が受けられない方】
・妊娠中、妊娠の可能性のある方
・血液感染症をお持ちの方(HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒等)
・緑内障・白内障などの眼疾患をお持ちの方
以下の項目に該当する方は、当院のカウンセリング・医師の診察にてアートメイク施術の可否を判断させていただく場合があります。
事前にお電話でお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
・持病がある、通院中、服薬中の方
・妊活中・授乳中の方
・アトピー性皮膚炎、ケロイド体質の方
・麻酔アレルギーの方
・施術部位含む周辺に皮膚疾患がある場合(ニキビ・肌荒れ・かぶれ・赤み・湿疹など)
・金属類へのアレルギーをお持ちの方(事前にパッチテスト(5,500円)を推奨しております。パッチテスト同日に施術はお受けできません。)
・アートメイクの前後に美容皮膚治療、美容整形をご予定の方
・過去にアートメイク経験がある方(アートメイクが濃く残っている場合や皮膚状態によって施術困難な場合がございます。)
・お肌に赤み・皮むけが生じるスキンケアを使用中の方(ゼオスキン、エンビロンなどビタミンA製剤含有のもの)




Leagrant Campaign お得なキャンペーンはこちらから アートメイク特設ページへ